※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

採卵7回、移植5回で陰性を確信。同じ経験者の治療方法を知りたい。検査や治療は試してきたが、今後の進め方に悩んでいます。

夜分質問すいません。今採卵7回、移植5回で判定待ちですが可能性は薄そうです、また陰性だと確信してます。同じくらいかそれ以上されてる方で治療わどう進めているか知りたいです😟教えて頂けると助かります!検査や治療方法は一通りしてきてます。この先どうして良いか分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。一人目顕微授精で授かりました。
私も、自分は赤ちゃん本当に抱けるのかな?て思い間ながら、何年も不妊治療してきました。お気持ち分かります。
私は、採卵を2回して、2回目で受精した卵ちゃんを移植して、授からなかったら転院しようと考えていましたが、そこで授かりました。
私せっかちなので、人工授精も3回でやめましたし、ダラダラ治療するのが嫌で転院考えたりとかしてましたよ!
どうして今回も陰性だと思うのですか?
もし、今のクリニックが合ってないとか、少しでも思うのなら転院するのもひとつですし、ご夫婦で決めてくださいね🥺

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます!気持ち分かって頂けて嬉しいです。私もずっとこの先赤ちゃん👶抱っこ出きるのかな?と思いもう7年になります💦mamariさんはどのくらい不妊治療やられてきたんですか?未来が見えてこないんです😢自分が子育てしてる風景や抱っこしてる姿とか。それじゃ来ないのも当然ですよね( ̄^ ̄)正直クリニックも転院してきてもう3つ目になるんです😂これから変えるのも気が重い気がしてなりません!ほんと正直悩むし迷います🤣😕

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、3年半通いました。
    私の場合寂しくて、犬を迎えいれたら、スッと赤ちゃん来てくれて🥺なんなんでしょうね。笑
    年齢のこともあると思いますし、こればかりはいつまで通うのかは、夫婦次第ですものね🥺
    転院したらまた初めから検査とかですよね💦それもしんどいですよね😱
    どうかいい方向にいきますように🥺

• 1月2日
  • あおい

あおい

そうでしたか。3年半通われたんですね😅💦しんどいですよね。環境変えるのもありですね🍀そういうものなんでしょうね!よく転院したり引っ越したりと変えた途端赤ちゃん👶が来るとはよく聞きますもんね。陰性だと思うのは検査薬で反応無かったし、症状も特に一切無いんですよ💧なので可能性はもうないのかと。そうなんです、転院するとそこなんですよね😅どっちをとるかですね💦

• 1月2日
りんご

私も顕微で授かりました!
採卵4回移植3回目での出産でした。
私の場合同じ病院で3回の採卵で
胚盤胞になったのは一つ移植後化学流産
転院して一回の採卵で3つ胚盤胞に
なり一回の移植で出産まで辿り着けました!
着床前診断もされましたか?
されてるなら転院も考えてみる
のもありかなと思います。

一つ目の病院もテレビに出てる有名
クリニックでしたが私には合わず
こんなに若いのに(当時24)
ここまでできないのは初めてだ
すいませんと言われ転院し

2件目でできない理由はドクターの
腕と培養力だと言われ
一回で授からしてもらいました!
病院によって採卵日移植日を決める
ドクターの腕と培養力は
本当に大切だと思いました💦