※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

37週で未だに吐き悪阻が続き、早く出産したい気持ちと不安がある。切迫早産で入院経験あり。初産で37週の出産体験を教えて欲しい。

あと2日で37週です!😢それでも未だに吐き悪阻があって妊娠発覚時から今日までずーーーーっとまいにちはいてます😢

心のどこかで「37週入ったらすぐ生まれてほしい、、」って思ってしまいます😭
でも初産だし、37週といえど予定日よりは前だしそんな早く出てくることも無いだろうなって感じです😢

32週の時に子宮口が結構柔らかいと言われて切迫早産で入院してた期間があるので、このまま子宮口柔らかいといいなあ😣

初産で37週で出産された方どんな事でもいいので教えてください🥺🥺

コメント

tantan

悪阻つらいし大変ですよね😭😭😭私も今先の見えない戦いの最中です…😞

上の子、私は38週で産まれたんですが…参考までに!
前回の検診では、まだまだかかりそうだね〜なんて言われていたんですが、その1週間後の38週3日には産まれました。
夜中、トイレに目が覚めておしっこをした時に、結構な腹痛が。なんか不思議な痛みだな〜と思ったんですがすぐに治るだろうと再び就寝。しかしこれがなかなか治らず、もしやと思い感覚測ってみると5分間隔でした。
気づいたら破水していたので、おそらくトイレでおしっこをした反動で?破水し、陣痛が来たんだと思われます😂

因みに当時は専門学生だったので、毎日結構歩いてました。実習も立ったままだったので…
なのでたくさん歩くのは効果あると思います!!!!

早く赤ちゃんに会いたいですね😭

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

うわああ1番キツイ時期ですね、、😭なんの悪阻がありますか?😢

おしっこと一緒に破水してたんですか??😳😳
    お腹の張りとかもなかったですか?🥺

ちょっと歩くとすぐお腹張っちゃって、、😭いま実家に里帰りしてて1階の部屋にいるんですけど2階上がっただけでお腹カチコチになっちゃって😭💦

• 1月2日
  • tantan

tantan

私は食べ悪阻、におい悪阻って感じですかね…
    長女の時はひたすらに吐いてたのでそれに比べたら…って思うんですがやはりしんどいですね🤧

はい、溜まってたおしっこが一気に出て(汚い話すみません🙏)、その瞬間に陣痛が始まりました…🤔
    その時張りは特に感じてなかったです!

お腹張りやすいんですね🥲その時期だとなかなか思うように動いたりできないですよね…
    早く出てきてー!って赤ちゃんにお願いしておきます🥺🙏

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

つわり大変ですね😭😭💦
あともう少しですからねー😭!!
私は1人目37w3dで出産しました!
37w入ったらおっぱいマッサージをするように病院から言われていたのですが、私はそれで子宮が収縮されやすかったのか
初めてやった次の日におしるしと前駆陣痛
2回目にやった日に陣痛きました😂
今2人目が37wに入ったところなのですが、お正月は家でゆっくりしたいのでまだマッサージしてません😂

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

もう駄々こねてしまうくらい嫌で嫌で毎日めそめそしてます😭
    この年末年始もご馳走だらけなのにほとんど吐いちゃうし何も楽しめません😭

おっぱいマッサージなんてあるんですか??😳
    初めて聞きました😳😳

• 1月2日
みーまま

ほぼ同じ週数なのでコメントしてしまいました🥺
私は昨日から37に入りました😌
そして同じく昨日も吐いてます……
お産中も吐くんじゃないかと怖いですが、
早くお互い産んでスッキリしたいですね😭😭😭