※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

子供が犬苦手私も極度に犬嫌いなのに義理家に犬を連れてくる人子供が怖…

子供が犬苦手私も極度に犬嫌いなのに義理家に犬を連れてくる人子供が怖がってるのに大丈夫でそのままのひと
その辺にペットのおしっこシートを置きっぱにして子供が触りそうになったり複数人取り箸もせずつついてるオードブルのゴミのところに置いてるリンゴをうちの子に食べさす人子供のスプーンフォークを誰が食べたかわからない食器においたり小さい子妊婦いるのに部屋で紙タバコ吸ったり、、
生物きったであろう洗ってないまな板を使いまわしたり、、その他諸々
義理家不潔で特殊な人多くて無理です。
義理家行くと必ず数日後に子供が風邪引きますたまたまかもしれないけど絶対毎回引きます。
うちの実家は取り箸つかうしペットいないし喫煙者も居ません💦環境違いすぎて毎度ヒヤヒヤで口うるさい嫁みたいになってるのしんどいです💦

コメント

しーまま

育った環境の違いって大きいですよね😅
私もsunさんほどではないですが、ウーンと思っていることは多々あります。
旦那さんに相談はされましたか?

フラワー

すごくわかります!!ストレスで風邪引きますよね!疲れもあると思います!
私もそんな感じで、義理母が私のコップを間違えて飲んだのに、こっそり戻していて引きました😱