※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
家族・旦那

恥ずかしいことですが相談乗ってもらいたいです。先日友達が結婚してそ…

恥ずかしいことですが
相談乗ってもらいたいです。

先日友達が結婚して
その夫婦と新郎と新婦側の
5人対5人くらいで飲みに行きました。
全員既婚です。やましい事がないので
主人に伝えてから行きました。
その飲み会後から浮気だの
まだ男と遊びたいだの不倫だの言われて
離婚を言い渡されました。
どうにか謝って機嫌をとって仲直りしたものの
なにか少し不機嫌になると何度も掘り返され、
って日々が続いています。。

どうすれば良いのでしょうか。
いつまた怒られるのか機嫌悪くなるのかと
ずっと胸がドキドキしてる状態で
しんどいです。。

コメント

YUKI

そこまでいわれる事はしてないと思いますけどね‥
そんなに嫌なら止めれば良かったのに‥って。

  • ぴより。

    ぴより。

    ありがとうございます🥲
    勝手にすれば?って感じでした。。
    日々ストレスが溜まってしんどいです。。

    • 1月1日
  • YUKI

    YUKI

    急に不機嫌になったんですか?良くわからないですね‥

    • 1月1日
  • ぴより。

    ぴより。

    行く前から多少機嫌は良くはなかったです🥲
    その次の日自分も飲みに行ってたのにです。。🥲

    • 1月1日
  • YUKI

    YUKI

    何なんですかね‥
    それならお互いさまですよね

    • 1月1日
  • ぴより。

    ぴより。

    自分は女性はいなかったからお互い様じゃないらしいです。。そんなの本当かどうかなんてわからないのに🥲

    • 1月1日
  • YUKI

    YUKI

    打った後にそれ浮かびました 笑

    本当それですよね。笑
    てか、そんなに神経質になる方が怪しいじゃんって感じですけどね。

    • 1月1日
  • ぴより。

    ぴより。

    ですよね。(笑)

    本当にそうなんです。
    ヤッてきたんだろ?みたいにまで言われて🥲ほんまこちらの気が持たないです🥲

    • 1月1日
  • YUKI

    YUKI

    え、それはやばいですね。
    そこまで言う?💦

    • 1月1日
  • ぴより。

    ぴより。

    ほんとに意味分かりません。。
    こんな生活続くなら離婚まで頭よぎります。

    • 1月1日
  • YUKI

    YUKI

    信頼関係が破綻してて
    辛いですよね‥

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

ビクビクせずに、言われても悪いことしてないし堂々としてれば良いですよ😶

そんな気にするならその場にいた友人たちに聞いてみようか?と言ってやればよいと思います。

  • ぴより。

    ぴより。

    わたしの友人をあまりよく言わないので効果無いかもです🥲
    友人を悪く言われるのも腹がたちます🥲🥲🥲

    • 1月1日
ママリ

離婚とまでは言われませんでしたが、私も女友達と数年ぶりに飲みに行ったら、浮気だ不倫だと言われて本当に嫌な気持ちになりました。

不安にさせないように時間も場所も知らせてるし、女友達も夫が知ってる人なのに。

ご主人は不安だったのかな?
話し合ってその心のモヤモヤをとってあげたいですね。
でないと、いつまでも引きづられるとこっちが疲れますよね😅

  • ぴより。

    ぴより。

    新郎側友人に少し有名な方がいて、それで不安になったのもあるかもしれないです。
    でもいつまでも引きずられるとこっちが病んできそうです本当に🥲🥲🥲

    • 1月1日