※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦なのですが喧嘩すると旦那はすぐ俺の金だなどと罵倒してきます…

専業主婦なのですが喧嘩すると旦那はすぐ俺の金だなどと罵倒してきます。凄くムカつきます‼︎
俺の金だから何だって感じですよね、結婚した以上家族のお金なのに、その発言が毎回許せません。
みなさんどう思いますか?

コメント

うに

家族のためのお金ですよね。
あなたのおかげて綺麗な家のことも回っている訳ですから、そこにも感謝するべきです。

お金があるから生活できますが、生活を回してくれる人も重要で、両輪あるからこそだと思います!

はじめてのママリ🔰

旦那様が専業主婦でいる事をどう思っているのかによると思いますが、反対しているのならその気持ちは分かります🥺働きたくても働けないとかご事情があり、旦那様も納得しているのならばその発言は許せないですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はまだ子供が小さいので専業主婦でも納得はしていますが、
    コロコロ言うことが変わるので謎です。話になりません。
    まともな会話ができずイライラする旦那です( ; ; )

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいお子様がいらっしゃるのですね✨子育てと家事はお金にならないけれど、年中無休の立派なお仕事ですよね!
    ストレス溜め過ぎないようにしてください🥺

• 1月1日
ぴぴ

家族のお金でもありますが、
あまりにだから何?みたいな反応で
働いてることに普段から全く感謝がないとか
不満なことがあるからそうゆう発言があるのかな?とも思います🤔

ママリ

お前が仕事に行けるのも私が洗濯した服を着て、私が料理を作ってやってるからだろって言ってやります!

ままりぃ

冷静に、私が食事を作ったり洗濯掃除をして、2人で分担ひているから貴方が快適に働いてお金を稼げているんだと思うけど、家事を折半して私にも働いてほしいってことかな?と問い詰めます😅

はじめてのママリ🔰

うちもいいますよ〜
私も最初は、は?ムカつくー!!と思ってましたが、もうすぐ10年たった今は他に強く言えないからだと思ってます(笑)
水戸黄門の印籠的な?
なので、そうですね〜感謝してますよ〜でも、今着てるその服もパンツもちゃんと綺麗な物着れてるのは誰のおかげ?温かいご飯食べれてるのは誰のおかげ?私がいるから仕事に専念出来てるんだろーって言ってます
なんなら私のおかげで不自由なく働けてるんだよ!くらい言ってやりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当むかつきますよねー!!
    本当cmcさんがおっしゃってた事を言ったら
    じゃあ離婚だなですって-_-
    しかも長女はいらないから
    次男は俺が連れてくって子供の前で平気で言いますo(`ω´ )o

• 1月1日