※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠30週で黄緑のおりものが出ている。先生は体質だからと言うが信用できない。エラスターゼ陽性で異常を心配。安定期でも不安が続く。病院に電話すべきか悩んでいる。

妊娠30w、黄緑のおりものでているのに先生にはしょうがない、体質だからと言われるけどなんかなー、、信用できないというか、、心配しすぎなのかなー、でも普通黄緑のおりものなんてでませんよね?、、

この間の検査でエラスターゼ陽性だったし、なんでこんな異常あんの😂

安定期すぎたらハッピーマタニティライフじゃないの?何ヶ月になっても不安ばかり

病院に電話するレベルかどうかもわからん張りとかもう🤢🤢🤢🤢🤢🤢

コメント

ままり

妊娠中はおりものでやすいらしいですね 🥲
私も妊娠中は一ヶ月に一回生理と同じくらいの長さで黄緑の織物来てて、すごくいやでした、、
でも病院から塗り薬はもらえました!

ぽん

黄緑色の織物でてる時期ありました。それと関係してるかわかりませんが、その時期に細菌検査でひっかかり、炎症が起きていたようで、お腹の張りも頻繁でした😅
私も安定期入ってからトラブル続きです😢