※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

旦那といても楽しくありません。凄く喋る性格ではないですが、子供がで…

旦那といても楽しくありません。凄く喋る性格ではないですが、子供ができる前は普通に会話もしていましたが最近ではあーとか、へーとか言いません。子供のプレゼントなど相談でこんなのどうかなと話しても、いいも悪いもなく、あーという感じ。
返事があるにしても、私にとっては無視されているのと同じです。
また独り言になったと虚しくなります。
旦那は義理両親にたいしても、最低限のことしか話さない感じで、結婚挨拶に行ったときにびっくりしました。その時全然喋らなかったねと言うと、家族にはそんなもんやろーと言っていたのでよく言えば家族になったからなのかとも思いますが、私はそんな家族望んでいませんでした。

誕生日プレゼントもないですし、バレンタインにあげてもホワイトデーにお返しはありません。
買い物ついでに私が好きなデザートを買ってくるとかもありません。
たまに晩ごはん作るのがしんどい時に仕事帰りコンビニでご飯を買ってきてもらうのですが、自分は新商品だったり、美味しそうなものを買ってくるのに私は3回連続ちゃんぽん、ちゃんぽん以外でと言えば、うどんを買ってきました。
私はこれが好きかな?とか考えることもないし、私に喜んでほしいとか、そういう気持ちもないのだと思います。

昨日はニトリにカーテンも買いに行ったのですが、その時も話しかけてもうーんとか。
ほんとに楽しくないです。

私に対し怒ったりすることはないですが、大事にされていると感じません。
このまま楽しくない家なんて無理です。
大事にいてくれる人がそばにいてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!しかも、低収入😂
今年中に離婚します笑

• ママさん

ママさん

もぅ好きという感情はないですか?

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです!

• 1月2日
ままり

受け身の男ってつまんないですよね〜🙄
うちの旦那も子供産まれてからかなり受け身になってきてつまらなくなったのでその旨を指摘して直させましたよ🤣

はじめてのママリ🔰

うちもです!
○○だよね?とかしつこく言わないと、ほぼわたしの独り言で終わります。
あー、そうね、へーとかの明らかに興味のない返事が多いです。
こちらから話しかける気も無くなりますよね💦

はじめてのママリ🔰

私の旦那と全く同じ!
死ぬまで一緒にいれる気がしない!笑