※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
妊娠・出産

妊娠してからの1年を振り返り、息子の成長に感動。悪阻や切迫早産で大変だったけど、家族で思い出作りをしたいと思っています。

去年の正月はまだ妊娠判明してなくて、逆算するとちょうど息子が受精卵になった頃でした。
今すくすく7キロになった息子を見て、たった1年で目に見えないほどの卵がこ〜んなに大きくなったのか!!と✨

悪阻が酷く、落ち着いたと思ったら切迫早産で安静…ほとんど何もできなかった1年だと思ってましたが、すごいことがおきた1年だったなと勝手に感動してます😊✨

でも娘にはものすごく我慢させちゃった1年だったな〜…
今年は家族みんなでたくさん思い出作りたいな✨

質問でもなんでもないですが、なんとなくどこかで呟きたくて投稿しましたm(_ _)m

コメント

もえまき🐶💙

同じくらいですね!
私は12月の発覚したので、正月は悪阻で死んでました🤣

本当に不思議ですよな✨