※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アプレレクールの福袋を購入した方いますか?毎年こんなに大変なんですか笑?エラーで心折れそうになりました💦

1日0時から発売された、アプレレクールの福服せっと購入した方いますか?

私も1時間かけて何とか買えたんですが、毎年こんなに大変なんですか笑?

何度もエラーになって心折れそうになりました💦

福袋

コメント

はじめてのママリ🔰

私、買えませんでしたー😭💦今年から初めて買ったのですが、1時間粘ったけど無理でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    欲しい商品の在庫がなくなったってことですよね?
    私もエラーを繰り返しているうちに在庫切れになった商品がありかなりイライラしました😭
    回答ありがとうございました✨

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

5種類選べるやつですよね✨私も今年初めて挑戦しました!
家族にも協力してもらい、PC2台スマホ3台で挑みました。
スマホは全然繋がらず。。

やっと午前1時にPCの方から買えました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです5500円のです!
    ご家族の端末も総動員だったんですね💡
    私はスマホのアプリとブラウザで必死にポチポチしていました😭来年もし参戦するならPCも使おうと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 1月1日
みっみー

買いました(*^^*)✌️
気づいたら0時半くらいでヤバい!と思って接続してもなかなか繋がらず、、、でも1時過ぎくらいに買えました~🥰🥰

何年か前に店頭でアプレレの5種類選べる、今回の福袋買ったことあるのですが、アニメに出てくるバーゲン会場のような混雑レベルだったので、それに比べたらネットならいくらでも待てる!って思っちゃいました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか繋がらなくて大変でしたよね💦年越し早々何をやってるんだって感じでした😂

たしかに、実店舗の混雑具合は想像しただけでしんどいです笑
    そう言われてみたらネットの方が全然マシですね💡
    回答ありがとうございました😊

• 1月4日
  • みっみー

みっみー

確かにこれさえ繋がればもう寝れるのに、って思いながらひたすらアクセスしてました🤣💦
    また来年も頑張りましょう笑💪💪

• 1月4日