※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

悪露が終わって1ヶ月、昨日から鮮血が出続けています。生理か、子宮に問題がある可能性が気になります。軽い動作でも鮮血が続くことがあるでしょうか。

悪露の再開?生理?

悪露は5週間目で終わっていました。
1ヶ月検診でも戻りもいいね。あと少しだねと言われました。

そして昨日から鮮血がずっと出ています😭

生理の可能性があるのか、何か子宮に問題が急に起こることもあるんでしょうか…

特別すごく動いた訳ではないですが、上の子もいるので自転車に短時間乗ったり、スーパーに行ったり、家事は一通りはしています。

そのせいで鮮血がとまらないこともあり得るんでしょうか…?

コメント

ゆゆ

1ヶ月半で生理が来ました!

悪露が終わってから1.2週間後くらいに鮮血が8日間続きました💦

その後から、生理が再開しました。

痛みがあったり血の塊が出てきたら病院に相談しようと思いましたが痛みも塊もなかったので、病院に相談はしませんでした😂

• すいか

すいか

私も痛みもないし塊が出るってことは今のところなくてただただ鮮血です😓これ生理ですよね…
    早くてびっくりしました😭
    私も痛みも何もないので病院に連絡を迷っていました💦もう少し様子見てみます、
    ありがとうございます!😊

• 1月1日