※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お金・保険

ソフトバンクからの乗り換えを検討中で、3ギガと通話かけ放題が必要。皆さんの携帯会社のメリット、デメリットを教えてください。

この中で皆さんオススメの携帯会社はどちらになりますか?☺️
今、ソフトバンク使ってますが料金高いな思いつつも中々乗り換える気にならなくて…😅💦
私は3ギガと通話かけ放題あれば足りそうなんですが色々ありすぎで迷ってます。
皆さんの使ってる携帯会社のメリット、デメリットあらば教えてください🙏

コメント

ママリ

ワイモバイル、デメリットなしです!
楽天モバイルは通信が3G並みに遅かったです!

すりごま

絞るなら、
エコノミー、UQ、Ymobileですかね🙆‍♀️✨
ご自宅のWi-Fiを何にしてるか、家族は何を使ってるか、機種はそのままにするのか新しくしたいのか、お住まいの地域で繋がりやすさが変わる、とまた面倒なことに色々ありますが‥😂

あとお店によるのですが、SoftbankとYmobileは同じ会社間での乗り換えになるので乗り換えキャンペーンはそこまで期待できないです😭😭

ᓚᘏᗢ

我が家はソフバンからわいもばにしました!!
ソフバンの時に払ってた額より半分以上くらい安いです!

にゃんこ

わたしはソフバンからUQモバイルにかえました!

りんりん

UQモバイル、ワイモバイルどちらも使いましたが料金は同じくらいで速度も同じくらいかな。オプションがちょっと違うのでそれで変える感じにしてます。(通話よくするならこっち、とか)

はじめてのママリ🔰

私はLINEMOですが、デメリットは特にないですね🤔
3ギガと1年間5分通話無料が付いて990円です。