※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ コアラ🦦
家族・旦那

今年も大変だけど子育て頑張りましょう✨①先日旦那の同僚が宅飲みにきま…

あけましておめでとうございます🌅
今年も大変だけど子育て頑張りましょう✨

①先日旦那の同僚が宅飲みにきまして終わってから翌日も不機嫌…私はどうしたらよかったのかな?

気になってるのは
長女3歳と夫は、買い出しからずっと6時間、さらに次女一歳も家で夫達と一緒に4時間くらい、
(子供の面倒は特に見なくていい」と夫、と言うことだったので終わるまで私はずーっと2階で寝てました

挨拶と最初の準備の間は子供見てましたが、その後大丈夫かな?と思いつつその場に行きづらくて声をかけずじまいで少し反省?して気分あがりません😅

同僚も優しく子供の相手もしてましたが、夫は疲れたんじゃないかな…

夫の冷たい感じが1番堪える😅

まぁ後で子供が疲れた?って聞いたら
色々疲れた、ということなので気にしすぎだとは思うのですが!!

こう声をかければよかったんじゃない?とかこのタイミングで…とか優しいコメントよろしくです😅
はじめてのことでどうしていいのかわからなかった。(夫も?!)

くだらなくてすみません💦
色々他にもあって少しでもスッキリして新年過ごしたいです☺️よろしくです

ちなみに昼間、私の友達が来ることは何回かあって、昼寝とかぶったこともあり夫が時折見てくれて助かりました

コメント

同僚と話したい事もあったと思いますから、大体30分〜1時間したら声をかけるのが良いかなと。

そろなら、先日は甘え過ぎてごめんなさい…今日はゆっくり過ごしてね✨で良いかなと思います🤔

行きづらさらありますが、パパとパパのお友達がいるからママと公園行こうか、とか実家が近いならママとおばあちゃん家に行こう、とか声かけは必要かもでしたね😂

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

そうですね、時にはゆっくりしてもらいましょう!

もう暗かったので公園も行けないし、実家も少し離れて行きづらかったので、家の二階で一緒に過ごすぐらいしかできなかったのですが次あればどうにか子供と、時間潰せるといいなと思います!楽しく潰せるとなおいいなぁ…

反省しつつごめんねを言う気はないのですが(おいおい💦

ありがとうございました‼️参考にさせていただきます💞

• 1月1日