※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

29日に引っ越しして、まだ荷物がアパートにもあり、引っ越し途中ですが…

29日に引っ越しして、まだ荷物がアパートにもあり、引っ越し途中ですが、31日から新居に寝ています!
いま、片付けをしてて、散らかってます。まだ生活ができる状態ではないです。
犬と子供4歳と2歳がいるので、うるさいと思うので早めに挨拶しといたがいいかなーと思ってはいるけど、新年なってすぐに挨拶にいくべきか、それとも1月3.4日くらいにいくべきか迷ってます。
どうするべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら三が日は避けます!
仕事なども始まって、通常モードになってからの週末とかに挨拶いくかなと思います👀✨

ミッフィー

私だったら三が日は避けます❗
親戚の集まりだったり、出掛ける人もいると思うのでお正月落ち着いてからでいいと思います。