※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居に引っ越して4ヶ月。洗面所でGがでました。キモすぎる、、、、デカ…

新居に引っ越して4ヶ月。
洗面所でGがでました。
キモすぎる、、、、デカかった、、、

母がいたので仕留めてもらい
家にあったブラックキャップ家中に置きました。

1匹出てそのあと、またさらに出てきました?
1匹いたら100匹いると思えといいますよね。
もう出てこないでくれ、、、
マジできもい、、、

コメント

はじめてのママリ

大きいやつなら外から入ってきたやつじゃないですかね?
意外とその後は見ないとかありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんだったら他にもいる可能性ありますもんね。
    それにしても気持ち悪いです😭
    まだ足元ザワザワしてます😫

    • 1時間前
不眠

虫対策大変ですよね、屋外用のものは設置されましたか?
最近寒くなったこともあり暖かさを求めて入ってきてしまうので、まちぶせ型スプレーを家のふちや角にそって塗布したり室外機のホースに網のカバーかぶせたりするとだいぶ減るかもしれません🙂‍↕️
新築ということで、屋外からの侵入阻止を重視されるといいかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が生まれてネットショッピングも最近多いので段ボールとかも気をつけます。。

    待ち伏せ型もあるんですね!!
    まきまくります😭😭
    室外機のホースには旦那がやってくれているような気がしますが明日確認してみます😫

    • 1時間前