※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、夜中先程友達と電話してて日の出、初詣行くといいだし、年末に…

元旦そうそうすみません。
旦那が、夜中先程友達と電話してて日の出、初詣行くといいだし、
年末にその同じ友達と飲みに行ったばかりなのに、、
さすがに、家族で元旦は過ごしたいと言った所
元旦だろうが、飲みに行くのと変わりないでしょと。
私は、夜中行って朝方帰ってきて、そのまま日中は寝るでしょと言ったら、そりゃ、起きるでしょうと、、
その友達もクリスマスの日も家で一緒にご飯食べました。
その友達は、大学生で彼女もいません。
元旦そうそう喧嘩です。
とりあえず気分悪いです。

コメント

ココ

いつまでも独身気分で居られるのウザイですよね🙄
私も2日に旦那が地元の友達と会うみたいなのですが、自分だけ自由に遊べていいですね。って感じです🙄