※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の息子が私にお前あっちいけ、いちいち、うるさい、など言ってきます…

3歳の息子が
私にお前あっちいけ、いちいち、うるさい、など言ってきます。
お前は名前があるからお前じゃないよって言ってから
お前はブーだね!とダメだと理解しました。
が!!

うちの旦那がお前、お前、言うのと、うるさいとか口が悪いのでどんどん真似します。
子供が旦那にお前!と言ったら
誰に向かってお前なんだよと怒ってるのに
私に言ってるのは何も言わない。。

旦那のしつけの出来なさすぎが本当イライラ

コメント

deleted user

それは旦那さんが悪影響的存在過ぎますね!旦那さんが気をつけない限りはそのままな気が。。😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に言っても男なんだからいいんだと。
    でも息子におまえと言われたらキレるっておかしいですよね。
    自分の親になんでお前って言わないの?って聞いたら
    目上だからって。
    わかってるのに何でしつけできないのか。本当害でしかないです。。
    旦那の親がすっごい口悪くて
    お前馬鹿野郎とか言う人なんですよね。。

    • 1月1日
プクリン

完全に旦那さんの真似じゃないですか😅
息子くんに怒る前に子どもの前での自分の言葉づかいをなおすべきですよ。

はじめてのママリ🔰

我が家も同じ旦那でーす😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのように対応されてますか?

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

毎回嫌な事を言われたら旦那に説教&言い返してます😤

聞く耳持たずでさらにイラつきますが😡
治るまで口うるさく言ってやろうと逆襲してます😩