※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
家族・旦那

旦那が実家に帰らせようとしてきます。もともと3日に帰る予定でしたが、…

旦那が実家に帰らせようとしてきます。
もともと3日に帰る予定でしたが、
明日帰れば言いじゃんといってきます。

息子が一昨日から39どの熱を出し、
今日は熱は下がってますが
めちゃくちゃ不機嫌です。
突発性発疹だと思います。

実家まで車で3時間以上。
雪国です。

この状態で帰っても
私も息子もしんどいと思います。

旦那は友達と遊び行きたいんだと思います。
明日帰るのはやめた方がいいですよね?

コメント

青りんご🍏

むしろ今年は帰らなくていいと思います。

  • ひぃまま

    ひぃまま

    私もそう思ってます😭
    上の子に雪遊びさせたいとは思いますが、体調の方が心配です💦

    • 12月31日
mii

友達と遊びたい理由で
帰りたいんだったら
旦那ひとりで帰らせます。

  • ひぃまま

    ひぃまま

    帰るのは私の実家です!
    私達がいると自由に遊びに行けないので、早く帰って欲しいんだと思います💦

    • 12月31日
あすまま🌼

まだ病み上がりなのに
車で3時間連れて帰るのは
可哀想かなと思います💦
旦那さんは勝手に遊びに
行ってもらったらよくないですか?😖

  • ひぃまま

    ひぃまま

    これから熱上がる可能性もあるのに、車に乗せるの可哀想ですよね😭
    私もそう思ってて、旦那にもそう言ってるのに遊びに行かないんですよね。
    友達には嫁が厳しいから遊びに行けないって愚痴られてます💦

    • 12月31日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    熱下がって機嫌悪くなってたら
    車にずっといい子して乗ってられないかなとも思います😭💦
    ずっと泣かれてるのも可哀想じゃないですか?😭
    旦那さんも1人だけ遊びに行くのに
    罪悪感があるんですかね?😂💦
    行きたいなら勝手に言ってくれって感じですよね😅💦

    • 12月31日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    可哀想すぎます😭
    自分も泣かれたら辛いですし💦
    多分私に言えない遊びがしたいんだと思います💦
    私が実家に言ってる時、ネットで知り合った女子高生たちとお泊まりに遊びに行ってました😭

    • 12月31日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    ですよね😭😭
    ずっと泣かれてたら可哀想になるし
    全然進まないだろうしってなると
    帰る時間もっとかかりそうですよね😖
    なるほど……💦💦
    それひぃままさんも知ってることを
    旦那さんは知ってるんですか?😱💦

    • 12月31日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    かかりそうです😭
    雪道なのでさらに怖いですっ。
    知ってます!
    離婚話まで行きました😭
    その女子高生と一切関わらないと約束させたのにも関わらず、最近絡んでてブチ切れです笑

    • 12月31日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    雪道だし余計に時間かかるかもですよね💦
    そうなんですね😅💦
    それなのに?って感じですね😇
    しかも高校生って、下手したら
    犯罪になりますよね……💦
    そこまでしてるのわかってるのに
    遊びに行けないって何か変な話ですね😅

    • 12月31日
Riiiii☺︎

自分らは帰るのやめて、旦那さんだけ遊び行かせたらいいと思います😅💦

  • ひぃまま

    ひぃまま

    遊びに行っていいよって言ってるのに行かないんですよね💦

    • 12月31日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    いると行きづらいんですかね🤔😅💦
    いいよって言ってるのに😂
    かと言って自分らは帰れないですしね🥺お子さんの体調が心配😭

    • 12月31日