※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
家族・旦那

自分の選んだ本職が低収入だからかけもち(週3、4時間)し始めたのに眠…

自分の選んだ本職が低収入だから
かけもち(週3、4時間)し始めたのに
眠さがピークでイライラだすのは
どう思いますか?30歳男性

元々同業者だったので本職がどんな感じの
作業してるかを知ってるので
自分が独身のときそれ+かけ持ちで働いてた時期
と重ねたら、こいつ余裕なさすぎって
思っちゃう私は思いやりないんだろな

本職、かけもち、家のこと
やってて疲労感だすならまだ許せる

脱いだ服ぬぎっぱ
食ったものそのまま
自分の部屋の管理(片付け)が
ままならない
はなかんだゴミなどそのまま

どう思いますか??
本職一本のときですらなんーにも
家のことやらない人間です
え、洗濯機どう使うの?レベルです

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないっちゃないけど、本来の人間なら疲れて当然だとは思います
自分で選んだと言っても稼がないといきれませんしね。

それに20後半まで実家暮らしでそれなら尚更仕方ないんじゃないかなーとは思います

はじめてのママリ🔰

掛け持ちの分は自分のお小遣いになってるとしたら、自分で選んだことじゃん!となりますが、そうじゃないなら別になんとも思わないです💦