※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の休み28日から10日間あっても何もやらないし、昼寝はするし二日酔…

旦那の休み28日から10日間あっても何もやらないし、昼寝はするし二日酔いになって夕方まで寝てるし。

昨日は私のパート終わってすぐ旦那の実家泊まり行って、親戚沢山いて子供達は酔っ払って誰も構わないから私に全員寄ってきて遊ぼう遊ぼう!言われて疲れるし😭
今日の朝、午前中には帰りたいと言ってもダラダラして。

普通にそろそろ帰る!と言えば良いのに…
みんなの前で、帰りたいんでしよ?と聞いてくる😮‍💨
あり得なくないですか?💦

うちの実家行ったら一時間くらいで帰ろう!といつも言ってくるし。そもそも旦那がうちの親に会うのは年一回で、旦那抜きで義母に会うのは年10回以上。
お互いの親に会うの嫌なのはお互い様だから。

やっと昼前に帰って来れたと思ったら、今度は旦那の会社の人から出掛けない?の電話かかって来て、出掛けてきて良い?と言い出し、2日は会社の人とゴルフ行って夜は地元の友達と飲み行くんだよね?さすがに無理だよね?と言ったら断ってましたがそしたら今、昼ごはん食べて息子放置して昼寝。

起きると必ず俺疲れてるんだな!と言い訳。

いやいやいや私は365日休みないし、家事、育児、仕事までしてるけど😤

年末年始は私、パート三昧で遊ぶに行く予定も、ゆっくり出来る日もないですよ😮‍💨

本当居るとイライラするだけだから居ない方がまし。

コメント

子供三人のママ

私も冬休み嫌いです。
昨日まで仕事でした。
男の人は、仕事、休みと、別れてるかもしれないけど、女の人は普段から、仕事終わっても家事育児、365日休暇なしですよね。
もぅ、気持ちめちゃわかります。