※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

年末義実家に挨拶行きますか?次男が手足口病の為、今月訪問出来なかった…

年末義実家に挨拶行きますか?
次男が手足口病の為、今月訪問出来なかったです。長男は先日行きました。今日は私が19時まで仕事ですが、終わり次第でいいから旦那実家に家族4人で行きたい と旦那、孫に会いたいけど私さん抜きでは育児出来ないから必ず4人で来て欲しい と義母に言われました。

片道30分とはいえ しんどい!寒い!
でも息子達をみるご褒美、今年あまり会えていないからと言われたら、、。
息子達+旦那の訪問 は運転面が危険で却下。

手足口病としてのブツブツは当時の長男に比べたら凄く少ないけど口元赤いから「可哀想に」発言されるんだろうなぁ。

コメント

Pegasus

育児できないから必ず4人で来て のところにイラッとしますね。

年始、子供が完全に治ってから会いにいけばいいと思います。医者にまだ口元症状出てるからとくにお年寄りや弱い人にあわないほうがいいと言われているなどテキトーにかわします。