※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

主人の仕事のことです今年の1月1日から始めて明日で1年経ちます仕事内容…

主人の仕事のことです

今年の1月1日から始めて明日で1年経ちます
仕事内容は伐採とか、解体の元請け?
あと有料駐車場の管理など色々やっています
観光地なので夏は駐車場が忙しく、7月から休みがあっても月1.2回朝は7時までに行って遅い時は20時過ぎたり。
家に帰ってきても仕事してたり。
冬になれば休み増えると言われて耐えてましたが
もう冬なのに未だに休みは1.2回
今月は前半1回あって30.31と休みの予定だったのに31は駐車場で出勤になりました。
しかも休みは前日に言われて休みになる感じで
予定を立てることが全くできません。
希望休を取ろうとしても今の給料分働いてないよ〜なんて言われて却下されてるようです。ありえない。
前職は夜の仕事してて、家族の時間が取れないからと仕事を変えたのに結局家族の時間取れてないしむしろ前職のほうが休みあって時間取れたんじゃないかと思うくらいです。
今年の4月から義実家で同居が始まったのに主人はほぼ家にいないし、義母とはあまり性格が合わず毎日がしんどいです。
そんな中2人目が産まれて2人をワンオペ。
仕事が忙しいからと寝室は別になり1人で2人の夜泣き対応。
転職してほしいと伝えても
今転職したら1年頑張ったのが無駄になるとかよくわからないこと言って転職する気はなし。
上の子は産まれてからコロナになってほとんど出かけておらずせっかく色々分かってきて楽しい頃なのに。。

もう限界、離婚したい

コメント

娘のママ

それは休みが少なすぎますね😱
ご主人は転職自体視野にいれてないんですかね?
それとも何年も働けば休みが多くなると思ってるとか…?
家族の時間もとれてませんし…

お給料はいいんですかね?😭

  • ち

    主人はスカウトされてはいったのですが、頑張れば給料が上がると言われたらしいです。
    上がらない気がしますが。。

    お給料はここの土地ではわりと貰えてる方だと思います!
    それでも、夜勤ある工場で土日休みで少しバイトしてもらった方がいいんじゃないかと思っちゃいます😔

    • 12月31日
  • 娘のママ

    娘のママ

    スカウト😭!
    なんだか怪しい気がしますが、ただブラックな感じなんですかね…。
    夜勤も生活リズムあわないですし、大変だと思いますよ😭

    それなりに貰おうとしたらなにかしらのスキルもしくは共働きが一般的ですもんね…
    ご主人は家族の時間についてはなにも行ってないんですかね?
    俺が稼いでこなくっちゃ!って感じなんですかね?

    • 12月31日
  • ち

    労働的には完全にブラックです😇
    工場みたいな、休みがしっかりしているところで働いてもらいたいです。。

    今は家族のために稼げるようになるから待っててくれ!とは言ってますが、、どうなることやらって感じです。
    昨日の久々の休みは朝からパチンコに行ってしまいました笑

    • 12月31日