

はじめてのママリ🔰
こう言う時期なのであれですが、東京で一括りも…って言うか会うなら同じのような…って気がしました💦
直接接さなくても同じ空間にいれば感染リスク高いですし。
事前にそれを言えるかどうかは、姉妹の日頃の関係性次第じゃないでしょうか?
私は妹に抱っこしないでとは言えないです。

なあ
家に来るなら抱っこしてもしなくても同じじゃないですか‥‥?
コロナ気になるなら会うのすら控えた方がいいと思うんですが‥‥

あんこ
抱っこ禁止、接してほしくないなら、
会わせない方がいいかなぁと思います…😭

みさ
結局家に来るなら同じだと思いますが😅

YSK
私もそれなら会わせないです
同じ空間いるなら同じかと

らすかる
わたしも家に招くのに抱っこするなって言っても…って思います。
濃厚接触しなくてもうつるみたいですし。用心するなら会わない選択のほうがお互いにいいんじゃないでしょうか?
それに姉だからこそ抱っこしてほしいですけどね、私は。

yunon🌏
会わなくていんじゃないですか?
子供触る触らない関係ないと
思いますけど。

なの
失礼というかじゃ家に呼ぶないでよってなりますよ💦

しろくま
抱っこ禁止なら、会わないほうがいいのでは‥
姉の立場ですが、妹から病原菌扱いされてるのは悲しいので😭
会わないほうがまだ心のダメージ少ないです

ままり
やっぱりよく考えたらかわいそうですね💦
みなさんの意見聞けて良かったです!
ありがとうございました🙇♀️

初めてのママリ🔰
抱っこ禁止って言われたら会わなくていいやと思います😣気遣っちゃう💦😣
コメント