※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は、お風呂から上がりご飯食べ終わると、自分の時間に入り、…

うちの旦那は、お風呂から上がりご飯食べ終わると、自分の時間に入り、旦那にかまって欲しくて構ってとゆうと、え??おれ片手に息子、でお前のことも構わんといかんと??俺の時間ないやん!!とか言われ、息子が泣くと、ママだってよー!!と言われ、携帯をずっと弄ってるか、テレビで好きなの見てるかで、
息子の相手はたまぁーに抱っこしたりするぐらい!!

息子が泣くと、寝かしつけてこい!!と旦那からソファーの上でダラダラしてる旦那から言われ、腹立つし、そう言うぐらいならお前が寝かしつかせばええやん??自分の子供なのに!!
と思い、めちゃくちゃむかつきます!!
態度もやし言葉もやしほんとイライラばかりです!!

コメント

ママリ

ムカつきますね💢
私も今日旦那と喧嘩しました🤛自分のことしか考えない旦那にムカついて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!腹立ちますよね!!

なんか、息子のことと私の事を大事に思ってるの??とか思いますもん!
    旦那は車弄りが好きで、その事ばっかり!!
    それか、携帯ばかり!!
    私も一人の時間欲しいのに、なんで貴方だけ、楽しい時間とかある訳??楽しんでるの見るだけでもイライラしますもんね!!
    ホントむかつきます

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

うちも携帯ゲームずっとソファでゴロゴロしながらしてるから注意したら逆ギレ。クソ旦那、旦那が家にいるとずっとイライラします。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!

• 12月30日