※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

⚠️うんちの写真載ってます。生後5ヶ月の三男はお兄ちゃん達の風邪をも…

⚠️うんちの写真載ってます。

生後5ヶ月の三男はお兄ちゃん達の風邪をもらい、
鼻風邪を引いているのですが、
機嫌もいいしミルクもよく飲みます。離乳食も10倍粥を食べました。
先程、オムツを変えようと思ったらこのようなうんちをしていました。
黄色で、おりもの?みたいどろっとしたのも付いてます。

離乳食の10倍粥を少し多めにあげたのが原因ですかね?
それとも風邪引いてるから?

普段は緑のウンチです。

コメント

🫧

大丈夫だと思います!娘も離乳食始めてからうんちそーゆうやつ出てます!赤かったり白いうんちは危ないみたいです!

アキママ

うちの普段のうんちはこんな感じです💩