※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

おいしいとこ取りの旦那にイライラします😂私が家事している間、子ども達…

おいしいとこ取りの旦那にイライラします😂

私が家事している間、子ども達は旦那と遊んでます。
子ども達にとって旦那は遊んでくれる人、私はお世話してくれる人です。この時点でモヤっとします😅
今日もいつも通りそんな感じでした。お風呂も私が子ども達2人入れました。そして出てきたらおもちゃで散らかった部屋…旦那は「片付けしなよ」と言い、お風呂へ。はい、私が片付けしろよと子ども達のオケツ叩く役目です。いつも子ども達にとって嫌な人の役…汚れ仕事ばっか回ってくる気がします。

それもあってか、次女はパパ大好きっ子。それに大喜びの旦那が、自分が次女の近く離れる時に「ちょっとパパはトイレ行ってくるから。ママで我慢して(笑)」とか次女に向かって言います。これが腹立って腹立って…おいしいとこ取りしてるから娘にチヤホヤされてるくせに…ってイライラしちゃいます😅同じような方いませんか?

コメント

deleted user

めっちゃわかります!!

生活リズムつけるために 夜はなるべくテレビも消し YouTubeも夕方には消すって徹底してるのに わたしがお風呂上がったら 主人が長女に動画見せてて絶句しました💦
結局早く寝なさいとお尻叩くのはわたし🤮
ママは動画見るのを邪魔する悪者なんですよね笑 
でも夜更かし癖がついて休み明けしんどいのは長女だし🙇‍♀️