※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

もう両親と1年会っていません😭県外でコロナのため、自粛しています。1月…

もう両親と1年会っていません😭県外でコロナのため、自粛しています。

1月半ばに新居に来てもらうことになっていましたが、オミクロンのことや、他にも理由があり、延期することになりました💦

毎日のようにテレビ電話はしていますが、娘に直接会わせてあげたいです😭😭

きっと同じように我慢している方、いっぱいいらっしゃいますよね?

コメント

私は2年以上会ってませんよ、、、😅
2歳4ヶ月の娘は私の親に一度も会えてませんね、、、
親はスマホじゃ無いのでテレビ電話すら出来ません😭

ままり

コロナが結構多い地域に住まれてるのですか??🥲
お互いそんなに出てないとかなら会っちゃうと思います😭

👧ママ👧

実家が京都なのですが私も2番目と3番目は両親に会わせれてないです😭2番目の娘はもう2歳になってかれこれ2年半くらい会っていないです💦友達にも会えず本当に寂しいです‥
お正月とか帰りたい😢

みかん

みなさま
遅くなって、そしてまとめての返信ですみません💦みなさまなかなか帰れないですよね😣
コロナが多い地域ではないですが、夫婦共に福祉関係の仕事でできるだけ自粛しています💦去年は育休中で、親が倒れて手伝いに行ったりしていたのですが、復帰してからはそうもいかず😣もう少しコロナの動向を見たいと思います!