※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
子育て・グッズ

9ヶ月の子がレトルトの離乳食を食べず、柔らかいものも嫌がり、歯が生えていない状況です。どんなご飯をあげればいいでしょうか?

9ヶ月の子がレトルトの離乳食苦手らしくあまり食べてくれません😓私は料理苦手なので上の子も真ん中もほとんどレトルトをあげてきました
柔らかいものも嫌みたいで大人と同じものを欲しがります💦
パンや麺が好きみたいなのですが毎回同じメニューになりがちで。。
しかもまだ歯が一本も生えてないんです😭

どんなご飯をあげればいいんでしょうか?
アドバイスなどいただけたら嬉しいです😢

コメント

ママリ

普通のご飯じゃダメですか?💦
うちの子は9ヶ月の頃から普通のご飯にレトルトカレーとかかけると喜んで食べますよ😳

  • みたこん

    みたこん

    アンパンマンのレトルトですか?😊
    こんど試してみます!♪

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    アンパンマンはまだ少し早いかもですが、市販のレトルト(キューピーや和光堂など)をかけてました🙆‍♀️
    出掛けたりするときは今でもそうしてます😳

    • 12月30日