※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家庭菜園辞めました
その他の疑問

AmazonファイアースティックTV使っているかた教えてください。元彼のテ…

AmazonファイアースティックTV使っているかた教えてください。
元彼のテレビで自分のNetflixアカウントでログインしたことがあります。いまだにNetflixを見ているようなのですが(視聴履歴から確認済み)もう関係ないためわたしのお金で見られたくないです。
アカウント設定の中から強制的にデバイスからログアウトをしたのですがこれでログアウト出来ていますか?わたしの携帯で見ようとしたら携帯がログインとパスワードを覚えているので強制的にデバイスからログアウトしてもまた簡単に入れる状態です。
ファイアースティックにもIDとパスワードを覚える機能があればログアウトさせてもまだ見れますよね…?
パスワードは友人にも教えているため変更は難しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

解約しないとログアウトしただけじゃ意味ないとおもいます🙂

  • 家庭菜園辞めました

    家庭菜園辞めました

    やっぱりそうなんですねー😭
    一旦見るのやめてもらうことにします😭

    • 12月30日
ぴよちー

おっしゃる通り、パスワードの変更が必要です。

  • 家庭菜園辞めました

    家庭菜園辞めました

    見るのやめてーって言ってみることにします😭

    • 12月30日