※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の病気で休んだことで、正社員として働いていていいのか悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

27日に子供を小児科受診のため仕事を半休、28日、29日といつもより重た目の風邪だったし保育園も29日からお休みだったので休みました。今日は風邪症状が残りますが、保育園がお休みのため仕事は休みです😢
こんなにも会社を休んでしまって正社員でいていいのか、働いていていいのかすごく悩んでしまっています。
ワーママさん、同じような経験ありませんか?🥲🥲

コメント

りり

子どもがよく入院してたので1週間とか2週間くらい休むことが多かったです💦

私も正社員ですがもうそこは諦めというか次出勤する時に休んだ分を取り戻すくらい頑張って働いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いるとやはりそうなってしまいますよね😭😭 クビと言われるまでしぶとく居続けようと思います😂

• 12月30日