※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末毎年義理の実家に集まってましたが、コロナでやめていました。しか…

年末毎年義理の実家に集まってましたが、コロナでやめていました。しかし今年はどうするか聞いてきてたみたいですが、主人から今の報告😠前々から私聞いてたよね?どうなるのか聞いてたよね?忘れてたとか言われてぶちギレそうです。
義理の実家はめっちゃ近くていつでもいけます。義理のお姉さん達も来る予定です。前日ですよ。お義母さんだって準備しないとなのに、本当に旦那むかつきます。一昨日も喧嘩して私が1日家出したばかりです。それも連絡ミス…。もう嫌です。こちらから何度も聞いてるんです。なら覚えておけよ。

コメント

初めてのママリ

ほんっっとーーそういうの腹が立ちますよね💦
うちも昨日似たようなことが起こりました。。しつこく聞いていたのに決まらずギリギリに、、😇💢

メモしろよ、決まったならすぐ報告しろよ、です🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また口論になりそうなので家出ました。なんで私がこうしないといけないのかわかりません。

• 12月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も今日実家に一人で帰ってしまう予定です😇 
    ここまでしても繰り返しますからね男性って、、、、嫌になりますよね💧

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰れるのがうらやましいです。一昨日ホテルに泊まりましたが長くも泊まれなくて家に帰ったらこのざまです。

• 12月30日