※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅でデータ入力の仕事を検討中です。育児をしながらできるか不安です。電子機器は揃っています。

完全在宅の仕事をしようか迷っています💦

もともとエクセルなどの資格は持っていて、パソコンは使いこなせる方だったので目に入ったデータ入力の仕事をしてみようか検討中です💦

育児をしながらしていた方などいますか?

また、育児をしながらでも可能でしょうか??


パソコン
Wi-Fi
などの電子機器は揃っています🙇‍♀️

コメント

りな

いくら稼ぎたいかにもよりますが
お子さんが寝ている間なら出来ると思います❀
ただある程度大きくなればお昼寝する時間も短くなるうえに、パソコンにも興味持ち出すので
保育園に預けてる間に在宅ワークするのがいいかなーと思います🤔

はじめてのママリ🔰

娘の生後1ヶ月半からやってました✨
でも日中は無理なので、就寝後にやってましたよ💦

deleted user

仕事がほぼテレワークです。

赤ちゃんの時はいけると思います!
ある程度大きくなったら不可能に近いです😂うちは一歳半で復職しましたが、その時はすでに子供見ながら仕事は無理でした💦
今は保育園の時間以外は夜寝た後にやってます💦