※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那は30日まで仕事大掃除31日にやっとできるなって感じなのに31日に義…

旦那は30日まで仕事
大掃除31日にやっとできるなって感じ
なのに31日に義理の父母、妹家族、弟家族が
家を見にくる
去年家を建てたのですが妹家族や弟家族は遠方に住んでいることからコロナで帰って来てなくて
家に来たことがないからとの理由
は?皆さんはいつから休みか知らんけてぁ家のこと
済まして実家に帰ってご飯も食べらしてもらうんだよね?
31日の休み、こっちは貴重なんだけど?
掃除もしたいし買い出しも行かないとだし
大晦日、めっちゃ忙しいんだけど?
夜も旦那の友達家族と年越しで予定パンパンなんだけど
普通大晦日に家になんて来る?遠慮してよ
誰も言い出さないの?
何時にくるのかしらんけど正直、茶とかだして
相手してる時間も惜しいよ
来るのはいいよ!でも31日ぢゃないでしょ

で、義母に何時に皆さん来られますか?って聞いたら
夜勤明けなので10時以降になります!やと
いやいや、当たり前だろ?それより前に来られても
なんもできてねーわ
子ども2人大変なんだわ!あんたも3人育てたんだろ?
夕方でってお願いしたけど、ほんとは来てほしくない
全然来てほしくない
すっぴんで大掃除して夜、出かける前に
化粧したいくらい必死に掃除する予定なんだよ!!

コメント

初めてのママリ🔰

え、
伝えた方が
いいと思いますよ😅

  • なつ

    なつ

    ですよねー!!当たり前みたいに来ようとしてるのが意味わからないです😖
    今、LINEしているんですけど
    いちいちイライラします💧

    • 12月30日
もも

旦那産にでもいってもらったほうがいいとおもいます😓
私だったら絶対イライラするし、
年明けてから、もしくはまたの機会にお願いしますって😭

  • なつ

    なつ

    旦那が最初、了承したみたいで、それも旦那からは聞かされず義母から聞くと言う。。
    1日も旦那の方のお婆ちゃん家に集まるんですけど、2日も連続でむつごいです。。
    1日のお婆ちゃん家に行く前はどうかと聞いてみましょうか。。

    • 12月30日
  • もも

    もも

    えー!だんなさん!!!笑
    それがいいと思います!

    • 12月30日