※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

クイックウォーマーLED+を使っている方へ。おしりふきが冷たく感じる問題について。使用中のおしりふきと対策について教えてください。

コンビのクイックウォーマーLED+を使っている方に質問です!
今月の初めに購入したのですが、温度がぬるい気がします、、それにおしりふきをウォーマーから取りだすとすぐ冷たくなってしまいます、、
水分が蒸発してるのかカピカピになって拭けるどころじゃありません( ; ; )
全然そんなことないよ!という方、どこのおしりふきを使用していますか??私は赤ちゃん本舗のおしりふきと、ムーニーのトイレに流せないタイプを試してみました!

コメント

kmy

そんなもんですょ!
だから私もすぐ使わなくなりました⤵

• いちごみるく

いちごみるく

やっぱりそんなもんなんですかね〜〜、お金もったいなかったです、、( ˙-˙ )

• 10月22日
まりりん(*^o^*)

私もムーニーの流せないタイプ使ってますがカピカピになることはそんなにありません。出してから冷たくなってしまうのは多少は仕方ないかなと、、。それでも冷たいの使うよりは断然温かいです。あまりおしりふきの枚数使わないですか?何日も入れてるとカピカピになるかもです。うちはうんちの回数が多い分おしりふきの使用枚数も多いので(>人<;)うちは寒い季節に重宝してます♡

• いちごみるく

いちごみるく

確かにそんなに使わないので入れっぱなしにはなってます!それが問題なんですかねぇ、、( ; ; )

• 10月22日
はっぴー02

クイック使ってます中は赤ちゃん本舗のおしりふきです()♪
さすがにいれっぱなしはだめですが
まだ使えてます( ˙³˙)~♡

• いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます\( ˆoˆ )/♫

• 11月21日