※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

暮れから、旦那の実家に行くのですが、旦那の兄弟姉妹が多い為、気を使…

暮れから、旦那の実家に行くのですが、旦那の兄弟姉妹が多い為、気を使いに行くようなものですよね!
しかも、姪甥お年玉、大変です。
正月は旦那の両親にもお年玉をあげてます。
私は一人っ子なのと、子供が出来ない身体なので一円も帰ってきません😭
旦那の身内とは仲良く出来ているので良しとしようと思っていますが、やはり旦那の実家に行くのは気を使いますよね!
お正月が1番苦痛で憂鬱です。
すみません😣💦⤵️愚痴りました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

何故両親にもあげるのですか?🥲🥲

• 結羅

結羅

やはり家庭を持った以上年老いた両親にはあげるというのが、私の両親もやってきたので😅

• 12月29日
母娘でキティラー

ご主人の兄弟姉妹夫婦も気が利かないですね。

私にも子どものいない伯父夫婦がいますが両親はお年玉いただくばかりは何だからと子どものいる伯父夫婦のとこよりいいものをお歳暮に用意したりしてましけど、どの兄弟姉妹からもそういったことがないのは残念ですよね。

次の年末年始からは甥姪にも義両親にもお年玉あげなくていいと思いますよ。

• 結羅

結羅

いいご親戚ですね☺️
    羨ましいです。
    義理父母も兄弟姉妹も貰って当たり前になってます。

• 12月30日
さぁちゃん

1円も帰ってこないなら、両親にお年玉やらなくて良いのでは?