生理の出方が不安定で、産前と比べて変化を感じています。同じような経験をされた方はいらっしゃいますか。
生理がまとめてでます。同じような方いますか?
多い日でも、昼間2時間くらいでナプキンが漏れそうになるくらい出たかと思えばその後は全然でなくて(一時間でもナプキン1/5くらい?)夜も余裕で、また翌日いっとき急に増えてまた急に減ります😳
産前はもう少し安定して出ていた気がするのですが、普通ですかね?
- はじめてのママリ🔰(6歳)
rest
年々生理の症状が悪化したものです。
おそらく、そのうち一回の出血でドバっと出過ぎて漏れると思います。
私の場合、レバー状の血の塊が増えてきたなーと思ったら、その1年後くらいには年に二回ほど、トイレから離れられないほどの出血がでたりして
貧血でふらふらになってました。
年齢にもよりますが、30代なら婦人科に行った方がいいかも。。です。
私も30代ですが、生理が徐々に重くなってミレーナ入れたほどです
コメント