※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりか
家族・旦那

旦那と今は別居していて子供と実家に住んでいます。旦那と子供とは時々…

旦那と今は別居していて子供と実家に住んでいます。
旦那と子供とは時々会わせているのですが
必ず会う時は私が付き添っています。

今日は用事あるがどうしても会わせて欲しいとのことだったので9時から10時までの間で会いました。
そしたら、昼ごはんも食べさせて欲しいと言われ渋々
承諾し、昼ごはん食べたら連絡してと言って別れたら
連絡がつながらないようになり、連れ去られました。

警察署にも相談しましたが、動いてくれませんでした。
離婚朝廷から離婚するまで自分がみるというような内容のラインがきました。
年末で法律事務所も空いておらず、どうしたらいいかわかりません。
誰か助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変!!

刑事弁護を中心にやっている法律事務所なら年中無休で24時間やっているところがあるかも、お住まいの地域にないですか?
有料ですが、弁護士ドットコムというサイトがあって、そこで弁護士に相談することもできますよ。

  • るりか

    るりか

    ちょっと調べてみます。

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイナンバーカードがあって、自分の住民票の場所を変えていないなら、コンビニで住民票とれませんか?
    もしご主人が引っ越し後ちゃんと手続きをしていれば、住所がわかるかも。

    • 12月29日
りり

旦那さんの両親かるりかさんの両親に連絡して一緒に家まで迎えに行けないでしょうか💦

  • るりか

    るりか

    前に3人で住んでた所から住所を変えていてどこにいるかわからないんです😭
    計画的にやったらしいです。

    • 12月29日
  • りり

    りり

    そうなんですね…向こうの親も協力してくれないんでしょうか。
    私なら警察にもう一度行って、相談ではなくて『誘拐された!!娘に危害があるかも知れない!』と強く言うと思います。

    • 12月29日
  • るりか

    るりか

    婚姻関係がある以上誘拐にはならないといわれたんです🥲

    • 12月29日
  • りり

    りり

    そういうことも、他に相談する先が無くなる年末年始ってことも計画に入れてたと思うと怒り半端ないですね。。
    児童虐待の24時間相談みたいなところはどうでしょうか…?

    • 12月29日
  • るりか

    るりか

    そうなんです。もうイライラが止まりません。

    探してみます!

    • 12月29日
deleted user

警察動いてくれないんですか?😰💦
クソ過ぎますね😰
義両親と連絡は取れませんか?

  • るりか

    るりか

    お義父さんしかいないのですが
    お義父さんは旦那に穏便にせろよって言ったらしいです。
    クソすぎます

    • 12月29日
まる

警察は動いてくれないと思うので、大変困りましたね💦

離婚するにあたって子供連れていかれることが1番まずい事ですね💦

相手の親に連絡取れないんですか?

  • るりか

    るりか

    相手にとって不利になるってことですか?

    撮って、旦那にお義父さんが連絡したらしいのですが、穏便にねって言ったそうです。
    親はあてになりません。

    • 12月29日
  • まる

    まる


    相手じゃなくてあなたです。

    親権がほしいなら子供連れ去られることが一番不利です。

    • 12月29日
  • るりか

    るりか

    こっちが不利になるんですね🥲

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

こんな時に縁起でもない話で申し訳ないですが、
私の旦那は片親で父親に育てられてて
なんでお母さんじゃなくてお父さんなの?とふと気になり聞いてみたら
連れ去った!と言っていました。
婚姻関係中に連れ去ってその人に育てる能力があると判断された場合親権が移ることもあるみたいです。
はやくお子様を引き取る事ができる事願ってます😭💦

  • るりか

    るりか

    ありがとうございます😭

    • 12月29日
みーちゃん🔰

その後、大丈夫でしょうか😫?昨日投稿をみてからずっと気になっておりました😫