※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

共働き、年末年始も仕事、実家も遠方という方いますか🥲?うちは夫婦共に…

共働き、年末年始も仕事、実家も遠方という方いますか🥲?

うちは夫婦共に不定休の共働きで年末年始はありません💦
でも保育園が12/29〜1/3までお休みなので、29夫・30〜2私・3夫という感じで交互に休みを取りました。

私は今仕事から帰宅したところですが、もう今日の夜から夫は仕事に出かけます。

家族の時間も夫婦の時間もなくて心が荒みます…

せめて実家に帰れれば楽なのですが、遠方だし実の両親は離婚しているしで帰れません。

楽しそうな家族の姿を見るたびに、なにやってるんだかなんのために働いてるんだかわからなくなります🥲

娘にも年末年始の楽しい思い出を作ってあげられなくて申し訳ない。

自分が思い描いていた理想の生活はこんなはずじゃなかったのに。

普段からすれ違い生活でもう一緒にいる意味がわからなくなってきてます。

心荒んでます🥲

コメント

ママリ

うちも交互に休みをとりました💦

へも

うちも再来年からそうなる予定です💦わかりますよーその気持ち😭😭じじばばとお出かけしたりしてるご家族見るとめちゃくちゃ悲しくなりますよね🌀