※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

自分のところは2歳と3歳の子がいて、義兄夫婦からお年玉をもらったこと…

甥っ子のお年玉について至急回答欲しいです😣💦

自分のところは2歳と3歳の子がいて、義兄夫婦からお年玉をもらったことはありません。
今年の春に義兄夫婦に初めての子供が生まれたのですが、お正月に集まったときにお年玉はあげた方が良いと思いますか?

表面上は仲良くしてますが、自分も夫も、あまり義兄家族を好きではなく笑

自分の子供の誕生日が9月と12月なので、お正月に、誕生日プレゼントは用意してくれてるみたいです。

もしお年玉くれたらと考えて、用意だけしておくべきかなとも考えてますが…どうでしょうか?もし用意だけしておくとして、お年玉はお金?金額は?それともベビー用のお菓子?

今スーパーにいるので、ポチ袋を買うかお菓子を買うか迷ってます😣💦

コメント

cmi

あげなくていいと思います!
キリがないですし💦

うずら

一応2000円で用意しときますかね!
というか普通に渡しちゃって、来年からの対応みますかね!