※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

お子さんが疲れて熱が出ることはあります。症状以外に元気であれば、心配は少ないです。保育園は休んでいるようですが、症状が続く場合は医師に相談してください。

皆さんのお子様は疲れから次の日などに熱が出ることはありますか?

上の子ですが昨日は朝早くから起きて昼前からお友達が来てくれたので昼寝もせずに夕方までぶっ通しで遊びました。
普段から止まらずはしゃぎっぱなしの子ですが、久しぶりにお友達が来てくれたことで昨日は普段以上に興奮してはしゃいでました💦

夕方に20分ほど寝ましたが起きてからは、またはしゃぎまくり興奮が冷めず夜も寝るのが遅かったです。
朝になってえらく手が熱いなと思ったり37.6ありました。
発熱以外の症状はなく食欲もあり元気です。
今も37.7あります🥲
疲れで熱ってでますかね?

年末なので小児科は空いてないし、31日に義家族も来るのですが風邪だったら嫌だな😭
ちなみに保育園などは行ってないです!

コメント

ぽよ

37.7なら微熱ですね😌

疲れた次の日に発熱は子供あるあるだと思います🙌

• あんこ

あんこ

ホットしました😭
    ありがとうございます😫

• 12月29日

息子出ました、熱😨
疲れ熱や知恵熱は出します✨

総合病院はどうですか?

• あんこ

あんこ

やっぱり疲れ熱とかあるんですね💦結構高くなりましたか?😫?

近くに赤十字があるので最悪救急でかかります😭

• 12月29日
よっち

お昼寝が必要なときは疲れからか、よく熱だしてましたよ!

お昼寝なくなったら、体力ついて、お熱出にくくなったと思います😅

• あんこ

あんこ

体力凄い方だと思ってたんですけど、まだまだ限界があるようです😫
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日