※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

ちょっと質問。娘を義母に一時預けたのですが、お昼すぎ娘がお昼寝だか…

ちょっと質問。
娘を義母に一時預けたのですが、お昼すぎ娘がお昼寝だからと旦那の妹さんが連れてきました。
子供中心にしてあげてと言われました。
それからギクシャクしてしまいました。どうすればいいかな?
ちゃんと娘がきた時すみませんと言いました。
私が悪いかもしれませんが、ちょっとだけ預かってほしかった。
妹さんには会わないほうがいいですか?

コメント

まる

どういう意味ですか?😅

義母に預けた理由はお仕事とかでは無いということですか?
預ける事を了承したのが義母であるなら、義妹さんが連れてくる意味が分からないですよね。

• pooh

pooh

ありがとうございます。旦那さんの会社の年賀状やっていたのです。終わらなくて娘の迎えが行けなくてそれでお昼寝の時間だから妹さんが連れてきたのです。義母は預かっていいと言っていました。迎えにきてと電話ありましたが、すぐに行けなくて旦那がちょっと待っててと言ったら妹さんが連れてきました。やはり私が悪いのでしょうか?

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

義母さんに預けたけど直ぐに迎えに行けなくて、みかねて義妹さんが娘さんを連れてきてくれて、
その時に子供中心に生活してあげてといわれたようなかんじてことですか😅?

• pooh

pooh

はい。そうです。

• 12月29日
ドーナツ

お昼寝の時間だったなら
グズりが酷くて可哀想に思ったから連れてきた
とかですかね?

妹さんが事情を知らないなら
なんで二人共 家にいるのに迎え来ないの?何してんの?
って思ったのかもしれないですね