※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が抱っこを求め、ベッドに置くと起きる状況。機嫌は良さそうで、背中スイッチが敏感な日。夜は3時間寝てくれるでしょうか。

完母の生後1ヶ月ちょっとの男の子です。
今朝の朝方5時からぐずぐずしててずっと抱っこマンです。ベビーベットに置くと数分で唸ったりで起きます😨😨
機嫌は悪くは無さそうです。抱っこしたらケロっとしてまた寝ます。
今日は背中スイッチが敏感すぎです。

今日はそんな日なのでしょうか💦💦
今晩は3時間きっちり寝てくれるのかな(u_u)

コメント

きいまま🍸👑

毎日違うのでそんな日もあります😣
天気や気圧とかも関係ありますよね😣
抱っこマン😭😭😭辛いですよね😣
もう少ししたら楽になると思います😣
お互い頑張りましょう😆😆

ゴルゴンゾーラ

赤ちゃんも1人の人間なので、今日はそんな気分だったのかもしれませんね☺️

en

おくるみとかに包んで抱っこして、
寝たらそのまま置くと起きにくいですよ😊✨

背中スイッチって、背中が冷たいと分かっちゃうみたいなので😅
寒くなってきたので余計に敏感になるのかもです😨