※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子供が何人目でも女の子がいいと思っている方いますか?理由や経験を知りたいです。

子供が何人目でも全員女の子がいい!
って方いますか?🥺🎀

私は何人目でも女の子がいいです🥺
男の子が嫌とかじゃないです!
男の子だったとしても全然嬉しいんですけど希望は女の子で、
今は奇跡的に女の子を3人目産みましたが4人目も女の子欲しいって思ってます🥺

3人目妊娠中とか出産後は、もう終わり!!
って思ってたんですけど
陣痛の痛みとかを忘れてきた今4人目…とか思っちゃってて
自分が怖いです😵‍💫笑

そしてまた女の子がいいです🥺
同じように何人目でも女の子がいいって方いますか?🥺
理由なども知りたいです🥰‼︎

批判コメントは受け付けてません🙅🏻‍♀️💦

コメント

おもっちーず

はい!
うちはまだ2人姉妹ですが、
三姉妹にしたいなと思ってます☺️
初めは男の子も育てたいなと思っていましたが、
もう子どもたちが可愛すぎて、三姉妹になったらどうなるんだろうと想像してます☺️

• ままり

ままり

私も男の子もいいなって思った時あるんですけど、姉妹になってからやっぱり女の子が可愛くて🥺🎀
    お揃いとか萌えます🥺笑
    みんな仲良しな姉妹になってくれたら1番理想ですよね🥰‼︎

• 12月29日
M

わたしもそう思ってます☺︎
1人しかいませんが
姉妹に憧れてます〜お揃いの服着せたり、大きくなったら一緒にカフェいったりと夢膨らませてます❤︎

• ままり

ままり

わかります🥺‼︎
    私も大きくなったらみんなでカフェ行ったりお出かけしたり、ファッションやコスメ、恋愛の話などして友達みたいに盛り上がるのが夢です🥺🎀
    そうなれるようにみんなで仲良く過ごせたら嬉しいです🥰

• 12月29日
さくら

私も女の子がいいです☺️
今2人目妊活中で希望は女の子です!
男の子でも全然嬉しいですが🥰
年齢的に、経済的に3人目はないですが三姉妹は憧れます!
姉妹でお揃いの服着せたりしたいです✨

• ままり

ままり

私も、2人目までは神頼みでしたが3人目のときは排卵検査薬で軽く産み分けしたほどです😂
    それでも絶対じゃないので本当にドキドキでした😂💕
    お揃いとか本当に可愛いですよね🥺
    他人の姉妹ちゃんを見てるだけでも、かわい〜😭ってなります😂🎀

• 12月29日
ポコ太郎

はい❤️二人目妊娠中でまた性別わからないですが,きっと女の子だと信じてます‼️同性の方が大きくなってからも仲良く居られるのかな、、と😌

• ままり

ままり

わかりますー!😭
    私自身が、兄と2人兄妹だったのですが姉妹がいる友達が本当に羨ましくて、学生の頃は一緒に遊んだりプリクラ撮ったり恋話したりしてて、大人になったら妊娠期間や出産後、姉妹で子供連れて遊んだりしてる友達を羨ましくいつも見てます😭💕笑
    なので子供たちにも相談し合える同性の姉妹がいたらと思ってしまいます🥺
    男の子も嬉しいですが、ここまでくると男の子1人っていうのが逆に可哀想になっちゃうかなとか変な心配もしちゃって😂
    まだ4人目の予定ないのにそんなこと考えてます🤣

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私自身姉妹育ちで実際子供も姉妹です❤️❤️
私はもう1人は多分もうないと思うんですが
うちの場合は旦那が女の子願望強くて😆✊🏼

姉妹ほんと大きくなっても今実際妹が二つ下なんですけど
親友並みで仲良くて子供も同級生です😆❤️

• ままり

ままり

ご自身も姉妹なんですね😳💕
    羨ましいです🥺

うちも、旦那も女の子願望強いです🤣🤣
    夫婦揃っていつも女の子希望で😂🎀
    何人でも女の子がいいと言ってます🤣

子供同士も遊ばせたりできるのいいですよね😭💕
    ママ友とか1人もいなくても、姉妹の子供同士遊べたら全然いい!って思っちゃいますもん😂💕笑

• 12月29日
初めてのママリ🔰

三姉妹羨ましいです☺️
今姉妹がいて
3人目を妊娠しましたが、希望は女の子でしたが、男の子の予定です!
女の子2人いるからもういいじゃんとか、女3人はいろいろ大変そうとか、言われましたが、それでも女の子がいいなと思っていました😹
性別聞いた時はちょっと戸惑いましたが、、
まぁもう姉妹がいてじゅうぶんなので、男の子新鮮で楽しみな気持ちになってます☺️

• ままり

ままり

それは私も言われました🤣
    「女の子ばっかりだとお金かかるし、大変だよー!その分男は単純だし適当にしててもいいから楽だよ!」
    って上司(男)に言われました😂💦
    はぁ…😅ってなりましたが
    それでも、何人目でも女の子がいいです!って言いました🤣💕
    姉妹の次の男の子ってすごく優しい男の子ばかりな印象なので、末っ子長男くん可愛いでしょうね🥰
    楽しみですね💕💕

• 12月29日
🥨

上の子が女の子で、2人目はまだ不明ですが、どっちでもいいな〜♡なんて思ってましたが皆さんのコメント見て、やっぱ姉妹良いよな〜!女の子良いなぁと思いました😍
夫もどちらでも良いと言いつつ、長女が可愛すぎて女の子もう1人でも良いよなぁ‥❤️と言っています☺️
本当に女の子カワイイですよね❣️女の子はませてるし言葉も生意気だからめんどくさそう、なんて意見もありますが、私はそんなところも含めて(すでに娘が大人か?って思うような事を言います笑)女の子大好きで可愛くてたまりません😍
お洋服選ぶのも髪を結んであげるのも楽しいですしね❣️

ゆゆ三姉妹ママ♡

女の子がいいですー!
2人目も女の子ってわかってすごく嬉しいです!
職場の人に2人目も女の子って伝えたら
あ、じゃあ3人目頑張らなきゃだねとか言われてもし3人目でも女の子希望だけどって心の中で思いました🤷‍♀️💞

私自身が三姉妹ですが、女の子いいですよー!

兄もいますが、母のことを気にかけて連絡したり、旅行連れてったり、プレゼント贈ったりするのは姉妹だけです。
母も含めて女子だけの旅行や食事会は楽しいですし。母の苦労がわかるのは、出産できる性の女だけです!

ママリん

性別カテゴリーて殺伐としてるのが多いから、みなさんの回答が幸せいっぱいで微笑ましい♡笑

私も最初に産まれたのが女の子だったら絶対姉妹がいいってなると思いますー。自分が姉妹で仲良しっていうのあるのかも。
ママ友が三姉妹産んだりしたら超華やかやん!!最高だねー💓💓💓ってめちゃくちゃテンションあがってます笑

いたら男の子も可愛いです🤣🤣爆