※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

移植後に発熱や痛みがあり心配。風邪をうつされた可能性も。この状態で陽性の経験がある方いますか?

12/26に凍結胚盤胞を移植してきました。

BT1の夜(日付ではBT2)から37.9度の発熱、下腹部痛、腰痛が出た始めたのですが、下腹部痛や腰痛が移植によるものだとしても着床期に発熱はよくないですよね、、、😭?
BT3になる今日も熱は下がりましたが腰痛、頭痛、下腹部痛があります💦

長男が今月ずっと風邪を引いていて、うつってしまったのかなと思っているのですが、こんな状態でも陽性もらえた方とかいらっしゃいますでしょうか😰?
判定日まで無症状の方が多い気がして心配になっています💦

コメント

あーーや🔰

私はBT6に、急な寒気、震え、発熱、手足末梢の冷え、痺れ、頭痛があって、
あーもうこりゃダメだ🤦‍♀️って思ってたのですが、無事に着床してました😳✨

  • まいまい

    まいまい

    コメントありがとうございます!
    さすがにBT2ですと症状なしですよね😅
    もう今回は無理だろうなと思っていますが、何かの間違えで着床していたら嬉しいです🥺

    • 12月29日
24🌈

こんばんは。
この発熱したときの移植で妊娠されましたか??

私もBT2で生理痛のような結構キツイ下腹部痛と、急な発熱(MAX38.9)があります。
今日、病院を受診したら炎症の数値が上がっていて抗生剤処方されました💦

朝から熱が出て、いまも下がりません。
解熱剤飲んで、数時間平熱にはなります😔
せっかくの移植が無駄になってしまいそうで怖いです😭

  • まいまい

    まいまい

    すみません、気づくのがかなり遅くなってしまいました😱

    お腹の子はこの時の子です👶✨

    同じく移植をしたことで炎症を起こしてしまっていたようで、年末に毎日クリニックに通いで点滴、年末年始のクリニックがお休みの間は薬も内服していました💦

    結果的に熱で移植に影響はなかったようですが、判定日のhcgもクリニックでの統計上過去最低レベルの低値で安定期に入るまでずっと不安でした🥲

    • 6月6日
  • 24🌈

    24🌈

    気付いて下さってありがとうございます🥹

    まいまいさんの🥚ちゃんは強くて頑張ってくれたんですね💓
    私は、今日が判定日だったんですけどダメでした💦
    フライングして分かってたんですけど😂

    熱が出た時に、クラミジアの骨盤内炎症?を強く疑うって書かれていて検査したんですけど、結果は陰性でした💡
    なので移植による炎症だったとの事で、次回は抗生剤処方するらしいです😅
    初めからしてくれ〜って思いました😂
    お返事ありがとうございました😊

    • 6月7日