※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

12/26に凍結胚盤胞を移植してきました。BT1の夜(日付ではBT2)から37.9度…

12/26に凍結胚盤胞を移植してきました。

BT1の夜(日付ではBT2)から37.9度の発熱、下腹部痛、腰痛が出た始めたのですが、下腹部痛や腰痛が移植によるものだとしても着床期に発熱はよくないですよね、、、😭?
BT3になる今日も熱は下がりましたが腰痛、頭痛、下腹部痛があります💦

長男が今月ずっと風邪を引いていて、うつってしまったのかなと思っているのですが、こんな状態でも陽性もらえた方とかいらっしゃいますでしょうか😰?
判定日まで無症状の方が多い気がして心配になっています💦

コメント

あーーや🔰

私はBT6に、急な寒気、震え、発熱、手足末梢の冷え、痺れ、頭痛があって、
あーもうこりゃダメだ🤦‍♀️って思ってたのですが、無事に着床してました😳✨

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!
    さすがにBT2ですと症状なしですよね😅
    もう今回は無理だろうなと思っていますが、何かの間違えで着床していたら嬉しいです🥺

• 12月29日

「妊活」に関する質問