※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始帰省などしない方何して過ごしますか?29日30日 旦那仕事 私お…

年末年始帰省などしない方何して過ごしますか?

29日30日 旦那仕事 私お休み
31日 旦那お休み 私仕事
こんな感じです。

とりあえず今日はテレビ見ておもちゃで遊んで午前中終わりました😂私がもう眠くて眠くて…。午後は公園行こうと思います。
いつも車移動なのでたまには息子の好きな電車やバスに乗せてあげたいなと思いつつも特にいく場所もなく🥲

これやるよー!とかあれば教えてください!

コメント

ママリ

わかりますわかります!
旦那は2日まで仕事なので
どうしよかな、って感じです!友達もみんな家族だろうし 散歩、公園くらいしかすることないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!お友達もきっと家族で過ごしたり帰省したりしてるから誘えなくて😢
    息子に公園誘ったらイヤだ!電車がいいって言われたので電車乗ってきました😂

• 12月29日
ママリ

我が家は寒いので公園すら行きませんでした笑
でもひさしぶりにゆっくり家にいられて嬉しいです!
お菓子作りとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと寒いですよね!!おうちにいるとYouTubeに頼りがちです😅
    お菓子作りいいですね!!クッキーとか作ってみようかな😊

• 12月29日