※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
妊娠・出産

年内最後の検診!切迫早産と言われてしまいましたー!最悪ー!出血続いてた…

年内最後の検診!
切迫早産と言われてしまいましたー!最悪ー!
出血続いてたのでまあ納得です😅
引き続き薬飲んで様子見、
ちょっと大人しくしときーとのことで
また1週間後年明けに受診予定です

いやあ、なんか自分じゃどうすることもできないし
どうしても動いてしまう性格ながらも
これまでも家事とかサボったり
上の娘を外遊びに連れて行けなかったり
自分的には手ぇ抜いてたハズなのに、、という感じです

なんかほんとお腹の赤ちゃんが大きくなってるし
胎動もバンバン感じること、
つわりの頃からちゃんと相手できてなかったのに
上の娘が変わらず私に甘えて来てくれること、
が心の支えというか救われるというか、、🥲

不安でモヤモヤしてイライラして
主人や母親に当たりまくって申し訳ない
ほんとこの気持ちは私しかわからないから
どう処理していいのか😔

ひとりごと失礼しました!

コメント