※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達もママ友もいないけど、愚痴や子育ての話を気軽にできる人が欲しい。SNSで羨ましいと感じる。同じような人はいるかな?

旦那の愚痴や子育てのこと、何でもないことを
気軽に話せる人が欲しいって思うんですが
友達いないしママ友ももちろんいません。
大人と話したい、と毎日思います。
でもこうやって色々SNSとか見てみると
平気そうな人達ばかりで羨ましいです、、、
私みたいに同じようなこと思う人はいるんでしょうか、、笑

コメント

ママリには平気じゃなくて、旦那の愚痴や子育ての不安吐き出してる人がいーーっぱいいますよ🙆‍♀️♡
SNSってインスタとかでしょうか??
インスタとかはいい事しか載せない場所なので、見せてないだけでみんな悩み抱えてると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、インスタです(笑)インスタ見てるとみんな楽しそうだしおしゃれだしで凹んでました😂みんな悩みありますよね、インスタよりママリ見るようにします(笑)

• 12月29日
ママリ

私も同じです💦
気軽にいろいろ話せる人ってなかなかいないですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気軽に話せる、気を遣わない関係って良いですよね。大人になって難しいなと実感しました🥲

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

ほんと私もそう思います💦学生の頃は良かったけど大人になるとみんなそれぞれライフステージが違うし、なんか気を使ってしまいます😞人間関係難しいですよね💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいです😔そう思うと友達いないな〜と寂しくなってしまいます(笑)

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

私もです!本当自分って友達いないなーって日々思います😞なんか関わると関わるで疲れるし、自分の性格もめんどくさくて💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです(笑)こんな性格がダメなんですかね😂😂楽しくお喋りしたいんですけど色々考えちゃいますよね(笑)

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

いろいろ考えちゃいますよね💦私は考えすぎなんだと思うのですがなんだかマウントっぽく聞こえる時が多々あってなんかイラッとしちゃう事があるんですよね💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もマウント感じるときあります、、ただの考えすぎか本当にマウントか分かりませんが。笑
    なんか疲れますよね🥲そういうの無しでシンプルに楽しむことも減ってきた気がします(笑)

• 12月29日
はじめてのママリ

私も旦那の愚痴とか話したいです😂
SNSを全くやってないないので、余計に周りとの繋がりがなくて🥲
ひたすら同級生に愚痴ったりしてるのですが、、
たまに知らない他人だからこそ、全てざっくばらんに話せるのになー。とか思って、イチからの知り合い欲しくなります😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、ざっくばらんに話したくなるときあります。イチからって難しいですよねぇ😂

• 12月29日