※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の麻酔注射の痛みについて質問です。痛かったですか?どうだったか教えてください。


帝王切開した方に質問です✨

麻酔の注射痛いですか???

一人目も帝王切開ですが、陣痛来てからの緊急帝王切開だったため、陣痛の方が痛すぎて元々注射苦手なのに、注射の痛みを感じませんでした😂

二人目は計画的に帝王切開なので、痛くない状態から急に麻酔打たれると思うのでその注射が恐怖です💦

格別に痛かったですか?そうでもないですか?どうだったか教えて下さい!

コメント

ha

予定帝王切開でした!
私もかなり身構えていましたが
全然痛くなかったですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか?!!
    よかったです😭😭😭

    • 1月1日
あづ

2回しましたが全く痛くなかったです😌
点滴のライン?を取る注射の方が痛かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    麻酔以外にも注射あるんですね😢😢😢
    がんばります😢

    • 1月1日
s

私もビビり倒してましたが
全然痛くなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    安心しました!!!

    • 1月1日
deleted user

背中に針刺しましたが全然痛くなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    背中に刺すんですね😢
    怖いですが、がんばります😢😢😢

    • 1月1日
ママリ

え、私めっちゃ痛かったです🥺
注射嫌いだからかな😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も注射嫌いなので
    いまからビクビク怯えてます😢😢😢

    • 1月1日
deleted user

先生の腕によります😂
1人目は早産で、陣痛がきてない状態の帝王切開でしたが痛すぎて声が出ました💦

2人目は予定帝王切開でしたが、痛くなくてびっくりしました!一番最初だけ無麻酔で針を刺すので、チクッとはしますが歯医者さんの麻酔ぐらいの痛みでした。

その後は麻酔が効いた状態で刺すので痛くなかったです。硬膜外麻酔を挿入する時に押されるような感覚はありましたが、痛みはなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先生の腕なんですね😢
    上手な先生がしてくれることを祈ります😢ありがとうございました!!

    • 1月1日
yumama

痛くなかったです☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛くなかったって方が多くてびっくりしてます🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月1日
ママリ

予定帝王切開でしたが、私も注射めちゃくちゃ苦手でかなり身構えてましたが全然痛くなかったです✨
むしろその前にやった手術用の点滴の方がめっちゃ痛くて😂手の方がチクチク痛くて麻酔一切何も感じませんでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    麻酔の前に手術用の点滴があるんですね!!怖い😢😢😢
    身構えてがんばります🥺✨

    • 1月1日
てん

麻酔の注射より、点滴通す時の方がしんどかったです(医師が2回失敗して、2週間アザになっていました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    二回も失敗されたんですね😢
    上手い医師さんがしてくれることを祈ります😢😢😢

    • 1月1日
ママリ

私も25日2回目の帝王切開でしたが1人目同じです!🤣
陣痛のが痛かったから麻酔が効き始めてすーっと陣痛消えたの覚えています!
私も注射怖いけど、
麻酔打つ前に局部麻酔?打つんですけどそれが普段血液検査とかで取る感じと似てました!
グロブリン注射とかインフルとかの筋肉注射のが痛いです!🤣
でも背中丸めて打つけど一回じゃなくて何回か打ってました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すーっと陣痛消えたの私も今でも覚えてます😂✨
    陣痛の方がいたかったので
    普通に産んだ人すごいなぁ!て思います🥺✨

    血液検査みたいな感じなんですね✨筋肉注射よりも
    いたくないって知って安心しました✨
    何回か打たれてるのは苦痛です😭😭😭ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 1月29日