※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたむ
ココロ・悩み

運転できないけど、送り迎えに困っています。皆さんはどうしていますか?タクシーを利用していますか?

私は運転できないんですけどこれから先
学校の事とかで送り迎えとか出てくるかもしれないですけど(天気が悪いとか学校に遅れそうだとか)
皆さんはどうしてますか?やっぱりタクシー呼んだりとかですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

天気が悪いから、学校に遅れそうだから、学校まで送迎するのですか?😳

私学なら遠いのでありえますが、公立なら歩いていけるような☺️

母は父が送迎できない時は、常にタクシーで送迎してくれました😊

ぷにまな

雨の日幼稚園にタクシーで来てる人いましたよ!!

はじめてのママリ

私自身、母が免許持っていなかったですが、天気が悪いぐらいなら自分で行ってました!学校に遅れそうな時はなかったです!まず遅刻しないように母が逆算して色々準備してくれてました✨高学年になったらある程度自分で用意してましたが!
体調不良で早退の時は学校が父に電話してくれて、父が迎えに来てくれてましたー!

習い事は自転車で送り迎えでした!