※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が旦那を必要とし、私を拒む悩みです。他の方も同じような経験をしているでしょうか?

子供が私より旦那を必要としています。

生後3ヶ月になる直前から産後うつになり、旦那が育休を取り育児をしてくれています。
あまり育児ができなかった期間もあるのですが、段々よくなり一通りお世話もできるし2人だけで過ごす日も増えています。

最近になり子供が旦那に後追いをし始めました😭私にはしません…。
そして先程ギャン泣きしていて、私が抱っこしても泣き止まず、旦那に変わると泣き止みました。

母親として私はこんなに必要とされてなくて大丈夫なんだろうかと悲しくなりました。
同じような方いますか?

コメント

べりー*

うちもお父さん大好きで後追い時期ありましたよ😌💓幸せじゃないですか?(*^^*)ちゃんと育児してくれるご主人がいてなによりですよ!一人で頑張らなくてもいい、自分が一番じゃなくてもいいって気持ち的にかなり楽でいられることと思いますが🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても恵まれてるとは思います😞
    べりー*さん自身には後追いはありましたか?
    私には全くないのでママとしての自信がなくなりました😪

    • 12月29日
  • べりー*

    べりー*

    私にはなかったですよ(笑)
    でも1歳半くらいから痛いときや眠いときなど安らぎ?が欲しいときは必ず私にくるようになりました!普段はお父さんです😌

    • 12月29日