※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子ブタさん
妊娠・出産

排卵日が18日で、19時に出血があり、着床出血か気になっています。体の変化や子供の様子も変化しており、着床出血についての体験や情報を教えてほしいです。

【着床出血について】
排卵検査薬からすると18日が恐らく排卵日です。
割としっかり17日深夜・強陽性→18日午前・陰性になってたので、排卵日は18日確定だと思うのですが…

28日の今日、19時頃に出血があり。
ティッシュで拭くとしっかり量は出ていましたがそれっきりで、出血の感じもいつもの生理スタートとは質が違って。しかも、排卵日から計算すると生理にしては早くて。

タイミングは16日の夜に1度しかとれていませんが、着床に10日かかったパターンであれば、あの出血が着床出血と言うことも有り得るのかな…と淡い期待をしています🥺
(26日深夜に検査薬でフライング、陰性です)

体の変化では他に、
サラサラな鼻水がやたらと出る。
ムカムカして嘔吐もしている。
体温は37.0前後。
乳首が痛い。

そして、体の変化以外だと、
何よりも、1歳の下の子の甘え方が今日の朝から異常な程になったこと。2日前頃からお股くぐりを何度もされていること。

色々重なり、期待が膨らんでしまっています。

着床出血があった方、出血の感じなど教えて頂けませんか?☺️
又、同じようなパターンの方がいたらお話出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします💛

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

タイミング、排卵検査薬の出かた一緒です!
私も17日か18日が排卵日だと思われます😊
今日フライングで幻線が見えました😌

• 子ブタさん

子ブタさん

おおおー!♡
    幻線でも見えて羨ましいです☺️✨
    このまま濃くなればいいですね❤️

• 12月28日
©︎

私も18が排卵日だと思うのですが、、気になってフライングしましたが真っ白でした😅
強いて言えば自分にだけ見える線?が見えましたw
多分誰に見せても分からんって言われます🤣🤣
ソワソワ止まらないですねえ💦
妊娠してますように🥺✨

• 子ブタさん

子ブタさん

その、自分にだけ見える線がどんどん濃くなるといいですよね🥺✨
    私は、18日が排卵日のはずなんですが、昨日生理が来ました😭😭😭
    来月また頑張ります!!

• 12月29日
  • ©︎

©︎

そうだったのですね😭リセット毎回辛いですね😣私も4人目になりますが、去年の4月から自己流で妊活始めて全然妊娠できず今クロミッド2周期目になります!先月はD24で排卵、今回はD14で排卵でめっちゃくちゃ排卵ズレました😥しかもいつも指定された日にエコーで卵胞が小さくて確認できないから注射もまだ一回もしてません😂今回、排卵検査薬と排卵痛で排卵日特定したのであれですが😞難しいです😭😭

• 12月29日
  • 子ブタさん

子ブタさん

4人目!いいですね、子供可愛いですからね🥺❤️
    私はまだ先月から3人目の妊活を始めたばかりなので、もう少し自己流で頑張ってみようかと思ってます!

• 12月29日
  • ©︎

©︎

やっと末っ子がだいぶ
    手がかからなくなったので😂
    女の子の赤ちゃん欲しいです☺️
    そうなんですね〜!
    赤ちゃん来てくれたらいいですね❤️頑張りましょう☺️✨

• 12月29日